福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2週間で目立って来る白髪をどうする?

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに定期的に来店されてるお客さまの来店周期は3週間~5週間。
でも、染めて2週間すると白髪が気になってくるそう・・・・。
しかし、何かお出かけの用事があるときは別だけど何もないときに2週間でサクラヘアーに行くのは早すぎる。
でも、でも、白髪は気になる・・・・。

じゃ、どうする???

そんな時には白髪が目立つ、お顔回りと分け目だけ自分でちゃちゃっと染めちゃいましょう!
全体を染めるのは大変だけど、それくらいだったら出来るかもしれませんよ。
ヘアカラーのホームカラーで2週間おきに染めると髪はダメージするし頭皮への負担も大きいですが天然ヘナは大丈夫。
ちゃんとやれば頭皮への心配もダメージも気になりません♪

必要な分のヘナの粉はサクラヘアーで小売りしています。
自分でのやり方も施術してる時間にお伝えしています。

2週間で気になってくる白髪をどうするか?
それはあなた次第です。。。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です