福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

石けんシャンプーとかお湯シャンとか

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まだまだ多くの人が石けんシャンプーは自然なものだと勘違いされてます。
石けんシャンプーを作ってるメーカーさんの戦略が上手いだけで、こんなに多くの人を騙せれるものなんだと逆に関心してしまいます。
ただ、勘違いはしないでくださいね。
自然なものではないと言っているだけで悪い物とは言いませんので。
良い物とも言いませんけどね(笑)。
使ってる人が自分に合ってると思っていればそれでOK!。
でも、石けんが自然なものじゃないことを知ったら、使いやすいシャンプーの方が良いと思いますけど。。。

で、、、オリジナルのシャンプーを作った僕ですが基本的にはお湯シャンです。
どうしてお湯シャンなのかと言うと、自分の生活の中ではあまりシャンプー剤が必要ないから。
たった、それだけの理由です。
お湯シャンだから何か良いことがあるとかそんなことはありません。
ただただ、身体が正常に機能するようになるだけなんです。
でも、シャンプー剤を使った方が楽ちんな時には使いますよ。
お湯シャンは自分が快適になるために選んでることで我慢大会ではないからですね。

もし、これを読んでいる方が抜け毛とか痒みとか何かに悩んであったらシャンプーなどのご相談に来てください。
本当に正しいケアをお伝えしますので。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です