福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

アレルギーで白髪が染めれない・・・・

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めをメニューに取り入れて、もう何年?
最初に思ってたよりもご希望される方が多いのには驚いています。
でも、来店して頂いてる方とお話をしていると皆さん、本当に楽しそうに来店されてあるんです。
ヘアカラーの白髪染めをやってた時には髪を染めることに罪悪感があったけど、今は染めれば髪は綺麗になる♪
そう思うと次に来店するのが楽しみなんです。と、とても嬉しいお話も頂けます。

確かにヘアカラーに比べると色んな色も楽しめないしヘナだけでは明るい髪色も楽しめません。
それでもヘナにはヘナの良さがあります。

ヘアカラーから天然ヘナ染めに変える理由はアレルギーでヘアカラーが出来なくなったと言うことよりも、できるだけ身体にやさしい物を使いたいと言われる方が多いんです。
もちろん、アレルギーでヘアカラーが出来なくなって天然ヘナ染めに変えられた方も今では変えて良かったと言われています。

白髪を染める手段で天然ヘナが一番良いとは言いません。
でも、天然ヘナ染めでも良ければ考えてあるよりも、もっと良いことが起こるかもしれませんよ。

※サクラヘアーに支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です