福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮のべた付きを実験してみよう!

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

この前、テレビを見てるとお笑い芸人の男性が頭皮のべた付きのことを話していました。
「自分の髪は今さっきシャンプーしたんですがこの状態なんですよ」と。
どんな状態かと言うと髪が細くて少ないから洗っても直ぐにべた付いてペタンコになるそう。
それで1日に数回もシャンプーしてるらしいんです。

で、実験してみましょう!
あなたの近くにいる男性にニコリとほほ笑んで油取り紙と洗顔を渡して囁くんです。
「3時間おきに洗顔をして30分おきに油取り紙でお顔を綺麗にすれば清潔感が上がって好感度が増しますよ」って。

その男性がそれを実行してくれたら作戦は成功です。
おそらく数日で結果が出てくると思います。
男性は洗っても洗っても、ふき取ってもふき取っても後から後から出てくる皮脂で苦しむことになるでしょう。

わかります?
お笑い芸人のべた付きの原因は洗い過ぎなんですよ。

髪が細くなって1日、髪を洗わないとペタッとする方。
あなたの原因も洗過ぎかもしれませんよ。
ぼくならばお悩みを解決させることができるかな?(笑)

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です