福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ずっとヘナ染めをされてる方の髪色

サクラヘアー ハナヘナ 坂田千曲 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今からヘナ染めをやってみようと考えてある方。
自分がやった時に自分の髪はどんな感じになるのか?
ちょっと不安もあるかもしれませんね。

写真なので実際に染めた感じとは少し違うと思いますが参考になればと思い、これからは時々、写真を上げて行こうと思います。

少し前に撮った写真です。
ヘナ染めはヘナナチュラルを単品で使用しています。
4週間おきにヘナ染めとスパ、カットでご来店されてました。


白髪にはヘナナチュラルをのオレンジ色。
黒髪もほんのりとヘナナチュラルのオレンジ色が発色しています。
これくらいの染まり具合になるとヘナナチュラル単品でも意外と馴染むんです。
あとは好みの問題ですが(笑)

担当スタイリスト 坂田千曲

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です