福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナを1年以上やってるのに変化がない・・・

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

実際にサクラヘアーに来店された方の体験談です。
色んな悩みがあって天然ヘナを取り扱っている美容室に行ってみた。
そこで相談をするとヘナでは白髪が染まらないから根本の白髪がヘアカラーで染めてからトリートメントとして天然ヘナをされると良いですよとアドバイスされたとのこと。
ヘナのこともあまり分からないまま行ったので、そのアドバイス通りにやってもらうことにして通い出しました。
でも、1年以上通っても何も変わらない・・・・。
ヘナってそんなもの?と、疑問を感じ出してネット検索からサクラヘアーに来店されました。

ヘナでも白髪は染まることをお話して施術に入りました。
まず最初に驚かれたのはヘナの使用量。
聞くと、ヘアカラー後にトリートメント効果を狙ってやってたヘナは水みたいにサラサラだったそうなんです。
1年以上通っていても何も変わらなかったはずですね。
そんなサラサラのヘナでは何の効果も得れません。
考え方は美容室で様々なので、それを責めたりはしませんけどね。
でも、ちょっと酷いなとは思いましたよ。

で、、、そのサロンさんからサクラヘアーに来店された方は他にも数名いらしゃいます。
その方たち全員が同じお話をされてました。

悩みを解消したい。
今よりももっと良くなりたい。
サクラヘアーはそんな方たちの力になりたい。
そう思っています。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です