福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

白髪を染めに来るのが楽しみ!?

サクラヘアー ハナヘナ 塗るだけヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めをされてる方で美容室に白髪染めに行くのを楽しみにしてある方はそんなにはいないと思う。
確かに気になってる白髪を染めて、綺麗に仕上ってテンションも上がる♪
でも、それを楽しみにしていると言うのはちょっと違うと思う。

では、天然ヘナ染めは?
天然ヘナ染めはヘアカラーと違って、やればやるだけ髪をダメージさせることはありません。
と言うか、逆。。。

天然ヘナ染めはやればやるだけ髪が綺麗になって行きます。
細くなってボリュームが出にくくなってる髪もしっかりして来ます。
それが僕ら美容師だけではなくて来店されてる方もちゃんと実感されている。
最初は気になってたヘナの香りも数回やってるうちに好きな香りに変わっていた。

だから、今は白髪を染めに来るのがとても楽しみなんです♪
とは、お客さまのお話です。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です