福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めの髪の色

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

最近、頂いたお問い合わせで驚かれたことがありました。
男性の方からのお電話だったのですが、ヘナで染めると白髪がオレンジ色に染まるだけなのでとお伝えすると真っ黒には染まらないんですか?と言われたんです。
でも、これは意外と良くある話でヘナで染めると黒く染まると思ってある方って多いんですよ。

しかし、単純に天然ヘナが持ってる色はオレンジ色だけなんです。
だから、ヘナだけで染めた白髪の色が自分にはちょっと、、、と、思われる方には天然インディゴを使います。
インディゴはヘナは別の植物ですが、こちらもサクラヘアーで取り扱っているものは完全に100%植物になります。
ヘナのオレンジ色とインディゴの持っている色のブルーを使って自然な髪色を作り出すわけなんです。
そうすると白髪の染まる色はオレンジ色ではなくなります。

でもね、、白髪の量とか生え方のバランスによっては天然ヘナのオレンジ色だけでもわりかし良い感じに仕上がる方もいらっしゃるんです。
でも、こればかりはやってみないと分からないですもんね。

なので、サクラヘアーでは初めて来店された方が天然ヘナだけで良い時にはそれだけで、もう少し自然な髪色を望まれる方にはそれができるようなご提案をさせて頂いています。
また、一度や二度 ヘナ染めをやったからと言ってヘアカラーに戻すことができないわけではありません。
だから、安心してご来店くださいね。

最後になりましたが写真のお客さまは天然ヘナだけで染められています。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です