福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

女性の抜け毛対策と天然ヘナ

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

抜け毛とか髪が細くなるとかが気になってヘアカラーの白髪染めから天然ヘナ染めに変えられる方はわりと多いです。
でも、ヘアカラーから天然ヘナ染めに変えることは本当に抜け毛予防や細毛予防になるのでしょうか?
以前、サクラヘアーに勤務してもらってた女性スタッフは産後の抜け毛が気になったときにネットで調べてヘナ染めに興味が出たと話を聞いたことがあります。
産後の抜け毛と加齢による抜け毛は違うとは思いますが抜け毛と言う共通キーワードからですかね?
しかし、ネットで調べるとヘナが出てくると言うことは試してみたくなる何かがあるんでしょうね。

では、天然ヘナを長年取り扱っている美容師としての僕の考えを書いて行きます。

先に結果を言いますとヘアカラーから天然ヘナに変えられた方の悩みは減っています。
訳の分からないサプリや育毛剤などを使うよりも良くなったと言われる方が多いです。
極端に考えると食事や生活習慣なども大きく関わってくることだと思います。
でも、すごく単純に頭皮や髪に与えるストレスはヘアカラーよりも天然ヘナ染めの方が少ないです。
それも、やってみると感じられると思いますが全然やさしいんです。

だから、それだけでも違ってくるのかな?と思います。
でも、天然ヘナはお薬ではないので続けて行かないと結果は見えてきません。。

しかし、これから先も抜け毛や細毛で悩んで行くのか? ここで変わるきっかけを掴むのか?
それはこれを読んでいるあなた次第です。

※初めて施術するときはアレルギーテストをして安全を確かめてくださいね。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です