福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

40代 女性の抜け毛 対策

サクラヘアー 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

なんだか最近、抜け毛が増えたような?
床に落ちてる髪やシャンプーのときの抜け毛が以前よりも多い気がする。
年齢のせい? ホルモンバランス? 体調? 頭皮? 何が悪いの?
と、お悩みのあなたためにこのブログを書いています。

今、気になっている抜け毛は20代や30代の時にはなかったですか?
おそらく今ほどは無かったにしても多少なりともあったんではないかな?
それが今、特に気になっているのは年齢のせいもあるのかもしれませんね。
でも、そんなときに大切なことは慌てて色んなことをしないことだと思います。

先日、知り合いの女性が薄毛が気になるとヘアピース(部分かつら)を作ってました。
作った理由は薄毛だけでなく白髪が少し出ても誤魔化せると言うことみたいでした。
ヘアピースを使って気分が変わるのは悪いことではありません。
それはむしろ良いことかもしれません。
サクラヘアーに来店される方も使ってある方がいらしゃいます。
でも、使う頻度は以前よりも少なくなった方が多いように感じます。
使う時は白髪が気になり出した時に出かけるとき。
そうなんです。薄毛が気になるからとの理由は少なくなったみたいなんです。

もちろん、天然ヘナ染めが直接、薄毛に効果があるとは言いません。
しかし、天然ヘナ染めを続けると髪がしっかりしてきます。
結果、自然なボリュームも出てくるので薄毛が目立ちにくくなります。
中には思わず「髪、増えましたよね?」と聞いた方もいらしゃいますが(笑)。

でもね、それでも不安で不安で仕方ない方がいらしたら相談に来てくださいね
※相談 30分 2200円

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です