福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

生え際や分け目の気になる白髪

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

白髪が伸びてくると気になりますよね。
特にお顔回りの生え際とか髪の分け目とかは直ぐに目立ってきますもんね。
以前に百貨店のお手洗いの鏡の前に立つと照明が明るく白髪が目立って気になるとの話を聞いたことがあります。
でも、それが今では自宅でも白髪が目立って気になるときがあるそうなんです。
なんだかわかりますか? それはコロナウイルスの影響で一気に広まりました。

答えはパソコンやタブレット、スマホを使ったビデオ会議なんです。
顔色を良くするためとかにライトを使うともっと気になるそうです。
だから、白髪を早く染めたくなるそう。

しかし、ヘアカラーの白髪染めは嫌な薬品臭や頭皮への刺激を我慢しないといけないし、あまり頻繁に染めると髪のダメージや頭皮への影響も気になりますよね。
僕から見て、ドラッグストアやスーパーなどで簡単に買えて自分でできるホームカラーを頻繁にやってる方は細毛の方が多く、抜け毛の悩みを持った方が多いように感じます。

でも、天然ヘナ染めは頻繁にやっても頭皮への影響も気にならないし髪のダメージもありません。
そして、わりと手軽に自分でもできちゃいます。

染めても2週案くらいで白髪が気になる方。
天然ヘナ染めを試してみませんか?
きっと、悩みが一つ少なくなりますよ。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です