福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛が気になる・・・・・

サクラヘアー シャンプーのこと 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

9月の半ば、毎年この辺りになると抜け毛が気になる人が多いように感じてます。
季節の変わり目とかは多いと思うんですよ。
でも、抜け方が今までになかったくらいの量になると心配になりますよね。
それでネットで調べたりされる方もいらしゃいますよね?
ネットには抜け毛に効果がありそうな商品やサプリメントがたくさんあると思います。
でも、買わなくて良いですよ(笑)。

人間も動物です。
季節の変わり目辺りで抜け毛が増えるのは自然なことかもしれません。
あまり心配はされずに気にされずにいるのが一番だと思います。
それでも気になるときにはシャンプーのやり方を変えてみましょう。

先日から販売し始めたサクラヘアーのシャンプーは、そんな悩みを持たれる方が使いやすいように考えて作りました。
良く耳にされる「シャンプーは頭皮を洗う」は間違いです。
シャンプー剤を頭皮に刷り込んで良いことは一つもありません。
髪を洗う時にはできるだけシャンプー剤が頭皮に乗っかってる時間が短いほうが良いはずなんです。
サクラヘアーのシャンプーはそんな洗い方ができるように作っています。

天然素材FUWAFUWAシャンプー&トリートメント

あと、ヘアカラーの白髪染めを天然ヘナ染めに変えてみるのも良いかもしれません。
解決方法はいくつかあります。
でも、やっぱり気にしないのが一番かもしれませんよ。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です