福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染め。この前、染めてもらったら違う感じの色になってました。

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーで取り扱ているヘナとインディゴは100%純粋な混じりっけ無しの物です。
その為、人の都合によって色を変えることはできません。
その時に染まった色が今のあなたの色なんです。

ヘナが持っている色味はオレンジ。
インディゴはブルー。
単品で使ったり、二つを組み合わせて使ったりして大体の色を作ってお一人おひとりに対応しています。
でも、同じ人に前回と同じやり方で施術しても前回とは微妙に違う色に染まることもあります。
ヘナ単品でするときはあまり考えなくても良いのですがインディゴを使う施術ではそうなることもあるんです。

例えば、今の季節の晴れた日と湿気が負い梅雨の季節とは染まり方が違うと思います。
それは逆に言うとサクラヘアーで取り扱ってるヘナとインディゴが自然のものだからと言うことです。

と、言っても困るほど違う感じにはなりませんのでご安心を(笑)。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です