福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めの後は眠れるシャンプー

サクラヘアー サクラヘアーのこと 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容室でしてもらうシャンプーって気持ち良いですよね。
それだけをしてもらいたいと思ってる方も多いのではと思います。
ヘッドスパなどのメニューはその為にあるんですが、これは目的を間違えると逆効果になりますので気を付けましょう。

サクラヘアーは店内に待合されるためのスペースもなく、完全予約制で営業しています。
その為にご来店されると割かしゆったりとご寛ぎして頂けると思います。
そして、来店されるほとんどの方のメニューは天然ヘナ。
ヘアカラーやパーマのお客さまもいらっしゃいますが店内は他のサロンさんみたいに薬剤臭などはほとんどありません。

白髪を染めてる間も頭皮への刺激や嫌な薬品臭もなく、ヘナ染め後のシャンプーもゆったりと気持ち良くしていただける様に時間をかけてやっています。
加えてヘッドスパをされると、もうね 寝てしまいますよ(笑)。

ヘアスタイルを綺麗に仕上げて、気持ちもリラックス。
サクラヘアーへのご来店を楽しみにされてくださいね。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です