福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーでは美容師さん向けの天然ヘナ講座もやっています。

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ハナヘナ認定講師、ハナヘナプレミアム、で、、今はハナヘナの匠?
まあ、色々とやって来ました(笑)。

でも、そんなのに関係なくサクラヘアーはハナヘナの福岡代理店です。
なのでハナヘナを取り扱ってくれるサロン様が増えると儲かります(笑)。

と、言うことでもないですがハナヘナを導入されたいサロン様への講習会もやっています。
自分自身、ハナヘナを導入当時はここまで天然ヘナを求められる方が多いとは思ってませんでした。
それだけ、何かの理由からの悩みがある方が多いんでしょうね。
だから、天然ヘナを取り扱うサロンが増えると良いのではと考えているんですよ。

初歩的な使い方からサロンへの落とし込みとか、その辺りをしっかりとお伝えしています。
ご希望される方はご連絡くださいね。

もちろん、サロン様へのヘナの卸もやっています。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です