福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

産後脱毛と天然ヘナ

サクラヘアー 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

産後脱毛のヘアケアに天然ヘナが効果があるのか?
ぼくの考えでは天然ヘナが良いと言うことはないと思います。
ヘナは自然の植物です。
天然ヘナもあまり過度な期待をされると迷惑じゃないのかな?(笑)

ぼくは医者ではありませんので産後の脱毛がどうして起こるのか知りませんがこの世に人を生み出すと言う大仕事をやったわけです。
身体にはやはり、かなりの負担があると思うんですよ。
だから、産後の抜け毛もその一つなのかなと思います。

それで、ぼくは思うんです不安だと思うけど産後の脱毛とかが気になるとき。
そんな時には余計なことをしないことが良いんじゃないかなと思うんです。

抜け毛予防になる育毛剤やシャンプー等もあまり要らないと思っています。

でも、もしも、そんな時に白髪が気になったら天然ヘナと天然インディゴのアレルギーテストをして大丈夫だったら天然ヘナ染めを試されても良いんじゃないかと思います。

産後の抜け毛に効果があるとかそんなことは知りませんがヘアカラーの白髪染めよりも天然ヘナ染めの方が頭皮にも髪にも身体にもやさしいです。

産後脱毛がきっかけで天然ヘナを使う理由はヘアカラーよりも頭皮や身体に優しいから。
ぼくはそう思いますけどね。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です