福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

いつも来店して頂てるからできること

サクラヘアー ハナヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

初めてサクラヘアーに予約をされる方は予約が取りにくいことがあります。
それは特に初めて来店される方にはしっかりとしたお話をしたいから。
お会いしないと髪の状態も分からないし、何をご希望されてるかも分かりません。
しっかりとお話をしてから納得して頂き施術に入りたい。
その時間をちゃんと用意したいと思っているのでご予約が取りづらいことがあります。

でも、これはいつも来店して頂いてる方がいつもとは違うメニューをご希望されたときも同じなんです。
しっかりとお話をして施術に入りますのでいつもよりは時間がかかります。
ただ、今までの経過と髪の様子は分かっていますので、その分は初めての方とは違いますね。

ですが、いつもご来店されてるお客さまのご希望がいつもと同じヘナ染めでしたら、それにかかる時間とか十分すぎるくらいに分かっているのでちょっと無理かも?と思ってる予約状況でも無理やりに入れてしまえることもあります(笑)。

ただ、今はソーシャルディスタンスを取るために予約を調整してますのでそれも少し難しいんですけどね。。。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です