ヘナ 福岡 福岡 ヘナ染め 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

ヘナ 福岡市 ヘナ染め 美容院 ヘナカラー

福岡市 美容院 天然ヘナ サクラヘアー

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに初来店される方がご希望されるメニューは9割以上が天然ヘナ染めです。
メニューにヘナ染めはあるんだけど問い合わせると全く違うヘアカラーだったり、取り扱ってるヘナは濃ゆいので真っ黒に染めることができますよと自信満々に言われたり・・・・。

また、メーカー名で調べて行ってみても実際には今は別メーカーのものをやってますとか言われて、電話で問い合わせたときに言ってくれてれば良かったのにと残念な気持ちになったりとか。
ちゃんとしたヘナをやってるのに、取り扱いだして日が浅いのか説明がしどろもどろで分からなかったとか。

初来店される方から まあ、色々なお話を聞くわけですよ(笑)。
でもね、、サクラヘアーで初来店された方にお話することは特別なことではないんです。
ヘナが凄いとか、ものすごく改善できますよ~!とか、そんなことではなく普通の話なんです。

通って頂いてるお客さまの体験談とか実際に施術を担当してる方の髪の状態をお話してるだけなんです。
今までヘアカラーをされてた方が天然ヘナ染めに変えられたときには、以前に同じことをされたお客さまがどう変わって行ったのか? 明るく染まってる部分とヘナ染めをした部分の髪をどうやって施術して来たのか?
サクラヘアーには天然ヘナ(ハナヘナ)を導入してから今現在までの経験があります。

元々の髪色や白髪量など色々な条件で同じように施術しても同じ仕上がりにならないのが天然ヘナ染めです。
そして、その方その方、お一人お一人に合った天然ヘナのやり方があります。

天然ヘナを試してみたいな。と、思われた方の力になれますように。
サクラヘアーはそう思っています。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です