福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

100%天然ハーブで抜け毛・薄毛対策

サクラヘアー ハーブトリートメント 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

健康な髪は健康な頭皮から!

シャンプーで落とせない毛穴の詰まりを徹底的にクレンジングして邪魔する物がなくなってから育毛剤を使うから頭皮への浸透も良く抜け毛や薄毛予防の効果も倍増♪
そんな 広告 良く見ません?毛穴って 詰まらないんですけどね(笑)

でも、程よく頭皮の汚れを落とすのは良いかも?
これを100%天然ハーブでやりましょう!

アワルと言う植物を使います。
ヘナと同じようにお湯で溶いて頭皮にたっぷりと塗布します。
超撥水性なんで脂分の貼りつきはかなり良いです。
逆に頭皮が弱い方は少し油分を加えて施術しましょう。

そこそこ時間を置いて、お湯で流します。
その後、炭酸ミスオケアで頭皮に潤いを与えます。

炭酸効果で血流も良くなりますよ。
シャンプーや化学薬品を使わない頭皮ケア。

サクラヘアーは得意です!

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です