福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ポワポワした髪とかチリチリした髪を落ち着かせる

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

以前は気にならなかったけど、ポワポワした髪とかチリチリした髪が気になり出してきた。
美容師さんに相談するとヘッドスパすれば良いですよ。とか、トリートメントをすれば気にならなくなりますよと言われるので試してみたけど良くなるのはしてもらって数日だけ。

ネットで良さげな商品を探して使ってみるけど、どれもこれも書かれてるほどの効果はない・・・。
で、悩んでたんだけど白髪も気になるので天然ヘナを試してみた。

天然ヘナ染めを始めたときには気付かなかったけど、なんだか最近はポワポワした髪もチリチリした髪も以前ほどは気にならない。
白髪染めを天然ヘナ染めに変えただけなのに他の悩みも少なくなった!
なんか、良かったみたいだわ♪

そうなんです。
天然ヘナを続けていくと髪にハリやコシが戻ります。
やり続けていくうちに髪の落ち着きが良くなった!という方は珍しくはないんですよ。

明るい髪色を楽しみたい方には天然ヘナのオレンジ問題をどう考えるかで変わりますが自然な髪色で良い方は天然ヘナ染めを試してみるのは良いかもしれませんね。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です