ヘナ 福岡 福岡 ヘナ染め 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

ヘナ 福岡市 ヘナ染め 美容院 ヘナカラー

本物の化学染料が混ざっていない天然ヘナ染めを取り扱ってる美容室

サクラヘアー 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーでは化学染料が混ざっているヘナは取り扱っていません。
それは本物の天然ヘナをされたい方に安心して来店して頂きたいから。

では、どうして?
本物の天然ヘナを取り扱っている美容室が少ないのか。

サクラヘアーは天然ヘナ、、ハナヘナの福岡代理店です。
だから、お取引してくださる美容室様が一軒でも多くなるとそれだけ儲かります(笑)。
それで同業の方とお会いした時などに話をすることもあるんですが大体の方は同じことを気になされています。
一つは時間単価のこと、、そして、もう一つは仕上がりのこと。。

マンツーマンでお一人のお客さまにかかる時間を考えると天然ヘナ染めの時間単価は良くありません
ヘナ染めの仕上がりもヘアカラーに比べるととんでもなく不安定です。
なので、その辺りが気になる方は天然ヘナを自店に導入はされないでしょう。
本物の天然ヘナを取り扱うサロンが少ない理由もそこにあります。

でもね、、思考が狭すぎですよ。
だから、ダメとは言いませんがもっと、よく考えたら? と、正直 思っています。

美容業界が良くならないのも同じ理由だと思う。。。

本気で変わりたい方。本当にサロンを変えたい方は連絡してください。
ぼくも本気でお応えしますから。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です