福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 初めての天然ヘナ染め前のお約束

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

オーガニック? 天然? 自然の物? ミネラル?
世の中にはそう言った安心感を誘うような言葉がたくさんあります。

美容室のメニューでも見かけますよね。
例えば、オーガニックパーマとかオーガニックカラーとかジアミンフリーとか。
でも、残念なことにこれらの言葉が付いていても、そのメニューは自然な物ではありません。
どちらかと言わずに今までのパーマやカラーと変わりありません。
それらのメニューを打ち出すことで安心感からの集客をしているだけ。
最悪なことも、、本当に自然で安心できる物と勘違いしているバカな美容師もいるのでご用心。。。

で、サクラヘアーで取り扱っている本物のヘナ成分100%の天然ヘナ。
これは完全に自然の恵みからの商品なのですが。それでも100%安全なのかと言うと、それは分かりません。

だから、特に初めて天然ヘナをされる前にはアレルギーテストはしhましょうね。
あなたの為の安全確認ですから。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です