ヘナ 福岡 福岡 ヘナ染め 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

ヘナ 福岡市 ヘナ染め 美容院 ヘナカラー

夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか⑥

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか①
夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか②
夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか③
夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか④
夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか⑤

ここまで長々と「夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか」を書いて来ましたが勘違いしてほしくないことがあります。
それは洗剤を使うこと = 悪ではないと言うことです。

洗剤(石けんやボディーソープ等)と言う道具は上手に使えばとて便利なものです。
髪に付けたワックスなオイルなどお湯ではなかなか落とせないものを簡単に洗い流してくれます。
そして、普段と変わらずに石けんなどを使っていても何の悩みもないのであれば、特に何も気にせずに今まで道理でも問題は何もありません。

ただ、これを読んでいるあなたが頭皮の匂いやべた付きで悩んでいるのなら試してみる価値はあると思います。
やり方は簡単です。
髪を洗う時にはシャンプー剤で頭皮を洗わない。
ただ、それだけを気を付けるだけです。

たった、それだけで悩みが改善されれば儲けものじゃないですか?
何か他のシャンプー剤に変えるとかではなく今までとは方法を変えるだけですから。

でも、今回 僕が作ったオリジナルシャンプーは他のシャンプー剤よりもそれをやりやすく設計しています。
プラス、、オリジナルトリートメントを使えば天然ヘナ染めをしてある方の髪のクオリティーはかなり高まります。
と、ちょっと話が染まれしたが(笑)。

頭皮の匂いとかべた付きとかの悩みがある方。
ネットのコマーシャルや商品を販売するためのブログ記事などに騙されないでくださいね。

悩み改善の第一歩は今までとやり方を変える。
たった、それだけを試してみてくださいね。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です