福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

夏の時期に気になる頭皮の匂いとかべた付きとか①

サクラヘアー 抜け毛・細毛 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

少し前からネットを見ていると多くなってるのが頭皮の悩みごと。
汗をかく季節になると頭皮が汗臭くなるとかべた付くとか感じる人が多くなるんでしょうね。

それでネットの記事でも見かけることがおおくなるんでしょうが。
気になるのは、その悩みに答えてる人。

プロの毛髪診断士なんて資格は企業が設定してる資格です。
プロと言うと、それなりに何でも知ってそうな気がしますよね。
でも、国が認める資格ではなく一つの企業内が認定した、その企業の中でしか通用しない資格です。

と、言うことはシャンプーなどを販売している会社の毛髪診断士だったら、悩みに答えて商品を売るためのアドバイスをするわけですよ。
悩んでる人が相談して、このシャンプーで同じ悩みを持たれたたくさんの方が悩みを解消してますよ。なんて、聞くと買いますよね。

でも、その販売方法は当たり前の商法なんですよ。
そして、その時に買わなくても確実に興味は持ちますからね。
どうしても売りたい商品があれば僕でも同じ手口を使います。

と、来月(予定)から販売するオリジナルシャンプー&トリートメントを作った僕が言ってしまいました(笑)。

しかし、夏の季節に出てくる頭皮の悩み。
それを狙った、ネット記事も気になります。
なので、少し続けて書いて行こうと思います。

頭皮の悩みを持たれてる方のヒントになれますように。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です