福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

いつもはリタッチで天然ヘナ染め。でも、たまに毛先まで塗ってもらう。

サクラヘアー ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

白髪ケアのための天然ヘナ染めなら毎回、リタッチ(根本染め)でも十分にカバーできます。
でも、せっかく天然ヘナをするのならヘナのトリートメント効果も楽しみたい。
そんな方はたまには根元から毛先までヘナを塗るのも良いと思います。

毎回、毛先まで天然ヘナを塗られる方は施術後、4週間くらいは髪がむちゃくちゃ気持ち良いと言われます。
また、今まではサクラヘアーで最後まで仕上げてたけど今回のコロナウイルスでヘナを塗って帰るメニューを試されて改めて、天然ヘナのトリートメント効果を実感された方もいらっしゃいました。

頭皮と髪に無理をさせずに白髪ケアができる天然ヘナ染め。
でも、染めてるだけでは勿体ないかもしれませんよ。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です