福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

あなたのヘナは簡単にしっかりとブラウンに染まるヘナですか?

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

例えば他県から引っ越して来られた方。
以前、お住まいの地域のサロンでヘナ染めをされてました。
長年、良いお付き合いをされてたそうでヘナ染めも気に入ってるとのこと。
サロンさん曰く、混ぜ物がされてるヘナは使わない主義。

と、言うことで福岡でヘナ染めをしてる美容室を探して来店されました。
実際に髪を見せて頂き、お話を聞いて、、まず初めにお伝えしないといけないことがありました。

それは今までされてたヘナがケミカルヘナだったと言うこと。
今まで信用されて通われてたサロンさんの悪口を言うようで僕も心苦しい時間です。
ですが、サクラヘアーで取り扱ってる100%本物のヘナとインディゴでは今まで染めてあったような染め方は出来ないし染め上がりも違います。

だから、最初にそれを理解して頂けないと施術には入れないんです。
でも、実はこんなことは意外と少なくないんですよ。

ちょっと残念なお話ですけどね。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です