福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染め 頻度

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

気になると直ぐに染めたいのが白髪ですよね。
でも、普通のヘアカラーで頻繁に染めると髪のダメージも気になるし頭皮も大丈夫なのかと心配になる。
知り合いでヘアカラーの白髪染めを頻繁にやってる人って髪が細くなったとか抜け毛がとか言ってる人が多いと感じる。

でも、でも、、白髪って目立つと気になる・・・・。

と、言うわけで天然ヘナぞめを試してみた。
アレルギーテストも問題なく、髪色も自分的には悪くない。
しばらく試しても良いかなと思った。

でも、続けてみても良いかなと思った一番の理由は天然ヘナ染めだったら頻繁にやってもヘアカラーの白髪染めのような心配がないこと。
気になったら直ぐに染めれる。

月に一度は美容室で染めてもらって合間で気になったら白髪が目立ってきたお顔回りとトップの分け目だけを自分でチャチャっと染める。
染めるための天然ヘナも小売りしてあるから、わざわざ他で買う煩わしさもない。

だから、今はとっても快適です♪

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です