福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

あなたはどうして天然ヘナ染めを試したいんですか?

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

天然ヘナと天然インディゴ、植物で白髪を染める天然ヘナ染め。
元々の髪色を明るく染めることはできないけれどヘナやインディゴにアレルギーなければ髪と頭皮に負担をかけずに白髪を染めることができます。

染めてる間もヘアカラーのような嫌な臭いもしないし頭皮がビリビリするような刺激もありません。
ヘアカラーと比べるとかなり快適に白髪ケアができます。

ただ、自分の希望する髪色になるかと言うと色味はだいたいな感じだしヘアカラーのような刺激臭はないけどヘナやインディゴ独特の匂いはある。
それに染めた後、何回かはシャンプー後に色落ちもします。
その辺りが気にならなければ続けていくとヘアカラーをやってたときよりも髪や頭皮の調子は良くなります♪

と、わりといいこと尽くしのような感じですが大切なのはあなたが天然ヘナ染めをどうして試してみたくなったのか。

これから先、快適に白髪とお付き合いしていくために教えてくださいね。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です