福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

何年かヘナ染めをやってるけど髪の感じが変わらない

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

他のサロンさんでヘナ染めをやってたんだけど何かを変えたくてサクラヘアーにご来店。
お尋ねするとご来店された理由にうなずける。

料金を払ってるのに自分で塗って、自分で流す。
しかも前洗面なので顔は塗れてしまいメイクはズタボロ・・・・。
美容師さんは在住してるけど基本お手伝いだけ。
好きで行ってある方にはとても良い場所なんでしょうね。

でも、長年 通っていても髪が良くなってない・・・・。
そんな方をたくさん見て来ました。

ものすごく良くなる。とは言いません。
でも、ちゃんと天然ヘナ染めを続けていれば髪の調子は上がって来ます。
そのサロンさんから来店された方はそれまでよりも良くなっています。

ヘナ染めは安心できる白髪染めです。
でも、それだけではありません。

あなたの髪、今よりももっと良くなると思いますよ。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です