福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めの色にレッドがあれば、、、

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

ヘナ染めをやってるサロンさんでは教えてくれません。
簡単なケミカルヘナ(科学染料入りヘナ)の見破り方(笑)。

自分が行こうとしてるサロンさんに電話してください。
そして、そこのサロンさんで取り扱っているヘナが何色に染まるかを聞いてください。
自信満々に真っ黒に濃く染まりますと言うサロンにはいかないで良いです。

で、もうひとつ。
レッドがあれば、それは科学染料が混ざっているヘナです。

ただ、科学染料が混ざっているヘナが悪いとは言いません。
それが好きな方もいらっっしゃいます。
そういった方には良い商品だと思います。

でも、本物のヘナを探してる人を騙しては行けません。
そして、自分が取り扱っている商品のことを知らない美容師もいるんです。
科学染料でアレルギーが出る人に知らないで科学染料入りのヘナを使った話も何度か聞いています。

こう言った無責任なことで事故が起きないように。
サクラヘアーはこれから先も絶対に科学染料が混ざったヘナは取り扱いません。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です