福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染め 二度染めしても明るい

ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

天然ヘナのオレンジ色を抑えて自然な風合いの髪色にしたいからヘナとインディゴの二度染めをしています。
でも、思ったように暗い感じにならない・・・・。

そうですね。天然ヘナや天然インディゴで白髪を染めることで髪色への希望が思い通りにならないこともあります。
しかし、それは自分の思ってることと大きく違っていますか?
もし、大きく違うと思ってある方はヘナ染めではなく色の調整が効くヘアカラーが向いているのかもしれませんよ。

ヘナやインディゴでの色味はだいたいの事しかお伝えできません。
それは元々の髪色や黒髪と白髪量の割合で変わってくるからです。
それに色を言葉で言える人はいませんよね(笑)。

細かく言うと天気が良い日、天気が悪い日、湿度が高い日、その日の気温や気象条件でも染まり方は違うんです。
それが化学染料を含まない自然の植物で染めると言うことなんです。

でもね、完全に思っているようにならなくても自然な感じにはなってくれます。
そんな感じのヘナ染めですが思ってるよりも、他の良いことはありますからね!

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です