福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーから天然ヘナ染めに変えて行く

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

ヘアカラーで少し明るめの髪色を楽しんでたけど少し先のことを考えて天然ヘナ染めを試してみたいと思った。
職場の先輩たちの髪の悩みの話も気になるし(笑)。
今から変えて行けば先々、わたしの髪は先輩たちみたいな悩みを持たなくても良いのかな?

で、、、一生懸命に天然ヘナをやってる美容室を探した!
メニューにヘナとあっても問い合わせると美容師さんも分かってないのかネットで調べた事とは違う話をされる。
ここで知った真実は天然ヘナをちゃんとやってる美容室って意外と少ないってこと。

そして、やっと見つけた美容室で相談すると天然ヘナでは元々の髪色よりも明るく染めることは出来ないこととか天然ヘナだけでは気になる白髪はオレンジ色にしか染まらないと教えてもらった。

自分の場合、白髪はまだそれほど気にはならない。
これ位なら天然ヘナのオレンジ色だけでも白髪を誤魔化すことは出来るとのこと。
実際にやってもらうと納得!
それに染めてる時の不快感もヘアカラーように嫌ではない♪
これ、良いかも! と、素直に感じた。

でも、ここから先の問題はヘアカラーで明るめにしていた部分の髪が伸びるに従ってツートンカラーみたくなって来るそう。
でも、今はまだそれほど気にならないから気になって来たときに対処しましょう。で、話は決まった。

初めての印象は思ってたよりも自然な感じで良かったかな。
髪ももっと綺麗になって行くそうで楽しみ。

今日から始まった天然ヘナとのお付き合い。
とっても楽しみです。

とは、お客さまのお話です。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です