福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

7/1 コロナウイルスのことです。

サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

今日から7月、
気になってることを書いておきます。

先月から色々なことが解除され出して、コロナウイルス以前のような動きが始まりました。
でも、コロナウイルスが消えてなくなったわけでもなく劇的に効果があるお薬が販売され出したわけではありません。
感染者の数が減って来て、経済活動が始まっただけなんです。

だから、サクラヘアーでは以前と変わらずにお客さまにもマスク着用をお願いして施術してます。
また、消毒の徹底や換気などは気を緩めずにやっています。
できるだけ密を減らすためにスタッフの出勤やご予約の調整もやっています。

このブログは予約投稿なので、このブログが投稿される日は今とは違っているかもしれません。
けど、今と同じような状況ならば人の動きが多くなっているはずです。

でも、まだまだ油断してはいけない。
今はまだ気を緩める時ではありません。

せっかく、ご来店されてもマスク着用、雑誌やドリンク類の提供もしていません。
そんな状況の中で営業しています。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です