福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

身体に負担をかけたくないから天然ヘナ

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

ヘアカラーでの白髪染め。
やってる最中、頭皮は染みるし嫌な臭いも我慢しなきゃいけない。
白髪の染まりが悪い時もあるのに髪はギシギシバサバサ・・・・。
その後も数日は頭皮が痒いときもあるしフケみたいな物も出てくる。
これをあと何年続けるの???

と、そんな不安からネットで調べて天然ヘナを試してみた。
思ってたよりも髪色は自然な感じ。
独特な臭いはするけどヘアカラーの化学的な物よりも随分マシだと思う。
気になるのは染めた直後、シャンプーした後の色落ちくらい?

まあ。それほど気になることもないから続けてみたら。
なんてことでしょう?

会社の人や友達から髪が綺麗だと褒められる♪
自分で触っても気持ち良い♪

頭皮や髪、身体への負担も考えて天然ヘナを試してみたけど、思ってるよりも良いことが起きている!

とは、お客さまのお話です。

マスクのことでお願いです。
コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です