福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーよりもヘナ染めの方が痛みませんか?

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

髪のダメージが気になってヘアカラーからヘナ染めに変える方も少なくはありません。
あと、ダメージくらい気になっているのが細毛と抜け毛。

その辺りの悩みは天然ヘナに変えることでほとんどの方が気にならなくなるようです。
しかし、天然ヘナを使っても施術の仕方によっては髪や頭皮をダメージさせることもあります
でも、安心してください。

サクラヘアーはヘナヘナの福岡代理店です。
ぼく自身もヘナの講習会をやってますし数年前には全国を回って講習会をやってました。

ヘアカラーよりも安全・安心して使える天然ヘナ。
安心してお任せくださいね。

 

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です