福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めは根本の伸びた部分だけ? それとも毛先までする?

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

天然のヘナは髪のトリートメントにもなります。
ヘアカラーの後などにするサロントリートメントとは違うものですが繰り返すほどに髪は綺麗になって行きます。
その為、ヘナ染めをする時には白髪が目立ちだした根本から毛先までの髪全体に天然ヘナをする方も少なくはありません。

でも、いつもいつもそうやって全体的にやった方が良いかと言うと、ぼくの考えではそうでもありません。
必要な時に必要な部分だけするのが良いのではと思っています。

サロンさんの考え方として根本だけやるよりも全体をやった方が料金が高くなるからお勧めしてると言うのもあると思います。
そう言う意味では白髪染めじゃなくてトリートメントとして考えているから常に髪全体をヘナ染めしますなんて言ってるサロンさんがあったら要注意ですね。
ぼく的には料金を高く頂くよりも髪のコンディション重視です。
そんな、ズルいことして売り上げを上げたくはありませんからね(笑)。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です