福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室でケミカルヘナを見破る方法

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

立て続けに同じようなことが起きました。

何が起きたかと言いますとヘナ染めに長年通ってあった美容室から裏切られた・・・・。
安心して任せてたのに使われてたヘナは本物のヘナ成分100%の物ではなく化学染料が混ざっていた。

しかも、美容室はそれを知っていたのに隠して施術してた。

お一人の方は美容師さんから「うちのヘナ、実は化学染料が入っているの」と言われたそう。
もう一人の方はヘナの袋が置きっぱなしになってたから見てみると、そこに書かれていた表示は「雑貨}だった。
※雑貨扱いのヘナにはジアミン含む化学染料が混ざっています。法律では人には使えません。

何年も通っていたけど、もう行きたくないと言われてました。
とても残念な話です。
同じ美容師として情けなくなりました。

美容室でヘナ染めをされている方で簡単に自然な色合いに染まっている方。
出来れば目の前でヘナを作ってもらってください。
そして、そのヘナのパッケージを見せてもらってください。
ヘナ以外の成分が入っていれば表記されています。

でもね、ヘナの怖いところは表記されてなくてもヘナ以外のものが混ざってる商品もあるってことなんです。

だから、困ってる方がいらしゃいます。
安心してください、サクラヘアーでは本物以外は取り扱いませんから。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です