福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーオリジナルシャンプー&トリートメント

サクラヘアー シャンプーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

昨年から作っていたオリジナルシャンプー&トリートメントが夏辺りに販売できそうです。

サクラヘアーに来店されて方はご存じだと思いますが僕自身は基本お湯シャンです。
シャンプー剤を使う時でも頭皮を洗ったりは絶対にしません。

なぜならば、僕の生活習慣ではシャンプー剤がなくてもそれほど困らないから。
あと、頭皮をシャンプー剤で洗っても良いことは一つもないですからね。
大丈夫です、毛穴は詰まりませんから(笑)。

では、どうしてお湯シャンのぼくがシャンプー&トリートメントを作ったのか?

いきなり、答えですが超気にいる物がないから作っちゃいました♪
ただ、それだけの理由です。

ですが、作るからには納得できるものでないと意味がありません。
その中で大切にしたのはお湯シャンの自分での使えるシャンプー。
天然ヘナ染めをされてる方が使いたくなるシャンプー。
安心して使い続けることができるシャンプー。

その辺りを考えて作りました。
無添加ではありません。
必要だと思もう添加物は入れてます。

ですが、安心して使って頂ける設計になっています。

出来上がったら当たり前にサクラヘアーではこのシャンプー&トリートメントを使って行きます。
あと、もう少し。楽しみにしておいてください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です