福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

コロナウイルスの最中に塗るだけヘナを試してみたら

ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

コロナウイルスで不要不急の外出は控えてる。
でも、白髪は気になる・・・・。

さて、どうしよと悩んでいたら塗ってもらうだけのメニューがあることに気が付いた!

以前から気になってたメニューだし、良い機会だから試してみよう♪
で、塗って帰って自分で流してみるとなんだか髪が良い感じ♪♪

そうなんです。
天然ヘナで髪の調子を整えるには継続してやるか時間を長く置くか。

今回の方は毎月、定期的にご来店いただいていて髪は綺麗な状態。
その状態に塗って帰って時間を長く置いてたから、さらに髪の調子が上がったんです。

サクラヘアーでは初めて天然ヘナをされる方や髪のダメージが酷い方に塗るだけヘナをお勧めはしてませんがそれ以外の状態のかたでしたら試してみても良いのではと思っています。

塗るだけヘナ。
ちょっと、きつめのターバンと頭を隠せる帽子などをお持ちください。

あ、、あと、もしかしたらヘナが垂れてくることもありますので汚れが気にならないお洋服でお願いします。。。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です