福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 ヘナ染め 美容室。初めまして!の方へのお願い。

サクラヘアー 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

コロナウイルスで大変だった5月。
そんな状況でも有難いことに初めての方からのお問い合わせをたくさんいただいています。
本当にありがとうございます。

しかし、残念なことにご予約をお取りできなかった方もいらっしゃいました。
例えば、細かな時間を指定してのご予約とか急なご予約。

もちろん、その日時にお取りできればご案内します。
ですが、急に今日 行きたくなったから電話してみた。
自分的には午後からの13時半が良いんだけど。など

そこでご予約がお取りできれば超々ラッキー!と、思ってください。
別に意地悪をしてお取りしないのではありません。
実際に細かい日時指定をされるとかなりご予約は取りにくくなります。

初めての美容室に行くのはかなり気を使うことだと思います。
それでも、お電話をされてご来店される。
きっと、今までに行かれた美容室で何かの悩みが解消できなかったからだと思います。

そんな方のために一生懸命に応えたいと思っています。
だから、初めての方にはご予約の時間を多くお取りしています。
その為にご予約も取りにくいかもしれません。

お願いです。
余裕のあるご予約をお願いします。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です