福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然100% ハーブトリートメント

ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です。

サクラヘアーでは完全100%天然のハーブトリートメントを取り扱っています。

なんだ、ヘナか・・・
と、言われてしまうとそれまですが。

ヘナだけだともれなくオレンジ色のおまけが付いて来ますので、オレンジ色を減力するために他の植物混ぜたりしています。
もちろん、髪色がオレンジ系で良ければヘナ単品の方がトリートメント効果も高くなるのでそれで良いのですが。

でも、普通のサロントリートメントと比べると全く別の物です。
場合によっては普段お使いのシャンプー&トリートメントでは合わないこともあります。

即効性もありませんしね(笑)。

少し前に話題になってた凄くお高いトリートメントもやろうと思えばやれたりもします。
ぼくが実験とかするために過去に買った材料がたくさん残っているので、それを使えばお高いトリートメントと同じようなことは可能です。

でも、サクラヘアーにトリートメントとオーダーされる方は100%ハーブトリートメントで対応します。
さっきも言いましたが即効性はあまりありません。

続けていくと驚くほど変わりますけどね。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です