福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 本物のヘナは見つかりましか?

そのヘナは本物ですか? 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です


お客さまが来店される前に天然ヘナを湯煎してる写真です。

ヘナ染めを探していて、美容室のメニューにヘナと書いてあったから行ってみた。
でも、何かが変。

その美容室に半年以上も通っているのに髪が今一つの状態。
ヘアカラーをしていた頃よりもマシだけど、ヘナってこんなもの???

それで天然ヘナをやっている美容室を再検索してサクラヘアーがヒットした。

今までやってたヘナは何だったのか?
素人の自分でも違いがはっきりと分かりました。

と、お客さまのお話です。
サクラヘアーには他のサロンでヘナ染めをやっていたけど、それで満足ができない方にご来店頂いてます。

ヘナ染めのメニューを持ってる美容室はたくさんあります。
でも、そのヘナは本物のヘナですか?

ぼくは美容師さんへ天然ヘナ染めの講習会をやっています。
そこに参加された美容師さんからの相談の一例です。
「今まで化学染料が入ってるヘナを本物だと言って、やっていました」
「そのお客さまにはどうお伝えしたら良いんでしょうか?」

そして、こんな話は珍しくはありません。

今まで本物だと言われてたヘナが実は化学染料が混ざってるヘナだった。
お客さまからもよく聞いています。

なんちゃってヘナで良ければサクラヘアーに来店される理由はありません。
本物の、本当に安心できる天然ヘナを探している方だけ ご来店ください。