福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 ヘナ サクラヘアーの今後の営業について

サクラヘアー

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

全体的にはほんの少しだけ窮屈さが減った感じですかね?

でも、コロナウイルスがなくなったわけではありません。
まだまだ気を緩めずにバランスを取りながら生活をして行くことが大切だと思います。

ただ、僕個人の考えとしては緊急事態宣言は意味があったのか?と思っています(笑)。

話を戻します。
サクラヘアーはとりあえず今月末までは今までと同じようにお客さまのご来店人数を制限させて頂き、できるだけ店内に入る人の数が多くならないようにご予約を調整させて頂きます。

それに従ってスタッフも自宅待機など休業を取りながら営業して行きます。
これまで通りに換気や消毒の徹底はもちろん、できる限りの対策は手を抜かずにやって行きます。

ご予約状況はお電話でお問い合わせください。
初めての方のご予約もお取りしています。

美容室に行けなくて白髪が目立つ方を見かけることが多くなりました。
先日も毎月ご来店されていたお客さまとばったりお会いした時に自分は行きたくてたまらないけど職場から止められているので今は我慢しているとお話をお聞きしました。

早く、安心して生活ができるように今はもう少しだけ我慢の時です。
ぼくも今まで通りにいつもご来店されてた方々とお会いしたいです。

がんばります。