福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 ヘナを塗って帰る「塗るだけヘナ」でのお願い。

ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

サクラヘアーでは今、コロナウイルス対策としてマスクを着用したまま施術しています。

以前はほとんどなかったマスクも最近ではチラホラと売っているのを見かけるようになりました。
でも、ぼくもそうですが使い捨てマスクを工夫して数日、使ってる方も多いと思います。

それで、できるだけマスクが汚れないように工夫して施術ができるようにしています。

使っている綿棒はお一人さまごとに廃棄していますが引っ掛けるのに使っているゴムは洗浄、殺菌して使っています。
お店で施術される方はゴムの回収ができるのですが塗るだけヘナで塗ったまま帰られる方からはゴムの回収ができないんです。

以前だったら捨てるほどあったゴムも手作りマスクの需要が高いのかまったく見なくなってしまい、サクラヘアーにもあと少ししか残っていません。

それでお願いなんですが塗るだけヘナでご来店される方は捨てて(汚れて)も良いマスクをご持参ください。
よろしくお願い致します。