福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡 ヘナ 天然ヘナ染めは気持ち良い♪

ハナヘナ 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

今日からこちらのブログをメインで更新して行きます。

昨年末からサクラヘアーに来店されてるお客さま。
いつものメニューはヘナとインディゴの二度染めです。

サクラヘアーに来店されるようになったきっかけは前に行かれてたサロンさんの勉強不足?
同じようにヘナ染めをされてたましたが満足な仕上がりではなかったそうなんです。
確かに同じ商材を取り扱う美容師さんでも、使い方は違ったりしますのでそれは仕方がないことかもしれません。
でも、今よりももっと良くなるように考えることはとても大切だと思っています。
同じヘナ染めでも、塗り方とか、どうやったらお客さまに心地よく感じて頂けるか? そんなのを考えるだけでも違ってくると思うんですよね。

で、、今はコロナウイルスで大変じゃないですか。
でも、そんな時でも自分のために定期的に天然ヘナ染めをしたい。
だって、天然ヘナ染めは気持ち良いから。

と、お話されてました。

ヘアカラーの白髪染めでは絶対に無い感覚ですよね。

あなたも天然ヘナ染めを試してみませんか?