福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーでの白髪染めと抜け毛の関係

天然ヘナ 抜け毛・細毛

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

今から書くのはあくまでもぼく個人の考えです。

ヘアカラーの白髪染めを続けていると抜け毛は増えるのか?

ヘアカラーから天然ヘナ染めに移行される方の理由ではわりと多いのが抜け毛が増えたからと言う理由。
では、その原因がヘアカラーなのかと言いますとヘアカラーをされている方が全員そうではありませんのでもしかしたら原因になっているのかもくらいしか言えません。

ただ ホームカラーをされてる方は見た目で分かりますよ。
白髪は染まっているけど髪の状態はちょっと残念な方が多い。

せっかく染めているのに勿体ないなー と、思います。。。

で、ヘアカラーから天然ヘナ染めに移行されたお客さまの髪がどうなっているのかと言うと細かった髪はしっかりハリとコシが出てきます。
抜け毛も気にならなくなってます。

ヘアカラーであった不具合は改善されています。

ヘアカラーが抜け毛の原因になってるのかどうかは分かりませんが結果はそうなっています。

あなたは抜け毛で悩んでいますか?