福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

妊娠中のヘナ染め

ハナヘナ 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

妊娠中ですがヘナ染めはできますか?
たまーに頂くことがある質問です。

ぼく個人の考えとしてはいつもヘナ染めをされてる方でも体調が悪い時にはしない方が無難です。

子供を授かったから身体にやさしいもので髪を染めたい。
そんな動機から今までのヘアカラーをやめて天然ヘナ染めに変えられる方も多いのですが天然の物だから植物だから必ずしも安全ではありません。

法律で決まっているからではなく初めての方は自分の安全のために必ずアレルギーテストをしてください。

また、アレルギーテストが大丈夫だったけど、今日は何か 調子がおかしいと思われる時にはどんなに髪を染めたくてもやめた方が良いでしょう。

最優先なのは何なのか?を考えるのが大切だと思います。