福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然インディゴでの頭皮の痒みとか

ハナヘナ 天然ヘナ

まず、お読みください。

コロナウイルス 福岡の美容室 サクラヘアーでの対策
今の状況で美容室に行っても良いのかな?
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です

サクラヘアーに天然ヘナ染めを導入してから天然ヘナにアレルギーが出た方はほとんどと言うよりもほぼ、いらっしゃいません。
ですが、天然インディゴにアレルギー反応が出た方は何名かいらしゃいます。

多いのは被れるよりも頭痛がすると言われる方。

この症状で天然ヘナ染めをやめられた方は今のところ一名だけですが頭痛が出たと言われる方は何名かいらしゃいます。
そして、頭痛がすると言われる方の症状が出るときは染めた後のインディゴの匂いが気になると言われる方が多いんですよ。
と、言うことは逆にインディゴの匂いを減臭させれば良いかも? と色々と試してました。
結論は出てませんが・・・・。

そして、その症状とは違い染めた後の痒みとかもごく稀ですが、、、、あります。

そんな方にはいつ頃から痒みが出たのか?
染めた直後なのか?
それとも時間が経ってからなのか?
染めた後に何かされたか?

思い付く質問に答えて頂き解決方法を考えています。

年間に2000人以上の方に天然ヘナ染めをしています。
たくさんの方の症例があります。

解決できるものであれば解決して少しでも多くの方に安心してもらいたいです。